TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE ブログ記事かいてます 2014.07.10

 

ENTRY
こんにちは!

台風ちゃん全国ツアーしているという事で大変そうですが皆さん大丈夫でしょうか?

主の妹は九州にいるので凄く心配です。

そんな事はおいといて

お久しぶりです見てくれてる少人数のかたがた!

この少なくも貴重で大切な人々がいるからこそ!ブログ書こうって思えますw

今日は久しぶりの休みなのでアニメ消化と部屋掃除と調べ物とかCD作ったりとか色々てんやわんやてんやですわ!

そいでブログも書こうとか思ったんですが……

アニメのブログ描くわけだしアニメ見ながらブログかけばいいんじゃね?

ということで


今アニメを見ながらブログかいてます。

結構要領多くなりそうだー

どこまでアニメ消化できるかわかんないけど頑張っていきますテヘペロ☆


あんちゃん1
TITLE 艦隊コレクション 2014.03.26

 

ENTRY
最近アニメの加賀さんの画像が話題になってますね。

え?もう古い?

艦コレのアニメ結構楽しみですがシナリオが気になりますね

この絵を見て主が予想するに日常系のアニメなんじゃないかと予想しますがみなさんはどうですかね

Bjf8omOCAAADuqw.jpg

今回は小説の話になりますが、今期のアニメの最終回が終わったらまた個人的な意見の記事を書くつもりですので見てくれている方いましたらまっててください~!

»Read more...

TITLE 日記 2013.08.20

 

ENTRY
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!






ホラーだと思います。

»Read more...

TITLE 日記プラス 2013.08.04

 

ENTRY
image_2013080413380545c.jpg

顔近!

image_2013080413380545c.jpg

今週のロウキューブですがw

主はともかまほが好きなんですが今回はあいりにキュンときた回でしたね!


↓キュンと来た瞬間
image_2013080413374267c.jpg


小学生は最高だな!

あいりのお兄さんもスバルのこと最初に色々言うくせして普通にシスコンだったし


男なんて所詮こんなもんだよなっ!


ろーりんろーりんろーりーん!


ロウキューブも見終わりレールガン見たんですが

ひと段落したレールガンはオープニングとエンディング変わりましたね。

ずーっと気になってたんだけどレールガン一期ははるうえさん居なかった気がするんだけど


まさかはるうえさん…消えるのか?

しかしアイテムの人形使い名前忘れちゃった。可愛いですね

ここでアイテム出てくるってことは次の事件に関わってくるのかな?

気になります!


頑張ってる進撃の巨人には悪いけど

レールガンシスターズはこの後も良ければ今期一番かもしれないなぁ

image_20130804133923017.jpg


ここからはリアル日記

»Read more...

 | Home |  Next Page »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ふゆき

Author:ふゆき
アニメの歴史:厨2から今現在23歳








にほんブログ村 アニメブログへ




ランキング押してもらうと助かります


リンクやブロ友など大歓迎っ
相互リンクも募集中です!
何かあればこちらに!☆をアットマークにして送ってください!
asiddo123☆hotmail.co.jp

またこのブログが見たくなったら↓

最新トラックバック

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
5634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2098位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

