TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
最近主がはまっているのはガンダムウォーネグザというカードゲームです!


↓公式
http://www.carddass.com/cdmasters/nexa/


主はヴァンガードやってたんですが、かなり運要素が多く最近だと強いクランが露骨に強すぎるので飽きがきていたのですが・・・


ガンダムウォーネグザことネグザはかなり腕と読み合い要素が多いので楽しいですね。


そしてカード単価が安い・・・w


これ重要です!


高いカードがあっても同じデッキに3枚しか入れれないのでそんなに高くならない!



後はガンダム知ってる人のほうがやっぱり楽しめるでしょうね



普通にカードゲームとしてもかなり面白いと思いますがw



誰か名古屋でやってる人いませんかねっ!?
TITLE スクフェス的な日記 2013.08.17

 

ENTRY
今回もSR頂きましたよ!


今回のイベントはえりちーでしたがっ


えりちい可愛いよえりちい


曲が終わった後「ハラショーよ」とか言うからビックリしたw

image_201308162046035b2.jpg


しっかし主、ランクが64あるんですがまだSR6枚くらいしかありません。


課金しないとこんなもんなのかな?


URなんて0枚だよ!



URほしす…
TITLE ラブライブ的な趣味 2013.08.05

 

ENTRY
image_20130805214900f22.jpg





しゃべくり007やるのをまちながら
日記書きますw


ついに明日退院ですよ!


退院したらやりたいことでもかこうかな

TSUTAYAいく
ケンタッキー行く
ガンダムする
コンビニ行く
warrockする
パソコンさわる
喫茶店いく
うどん食べたい

何かもっとあった気がするけど
まぁいいやっ

ラブライブのスクフェス
イベント始まったけど
開始四時間くらいで
既にSRとれそうな人が居るんだけどw
ランカーまじやべえw

俺も入院してるうちにやっとこう…w

退院したらひどくならん用に
がんばらんと!

あー…しゃべくり007面白いwww
TITLE イベント頑張った系日記 2013.07.30

 

ENTRY
こんばんはっ!

割とギリギリで取りましたよー!

image_201307302018319ec.jpg

ほのかちゃん!


でもやっぱり13000はちょっと長かった…


昔のイベントやり直してる時は8000でSRもらえたのにとグチグチいってもしょうがないですね!



ほのかちゃん


ほのかちゃん貰えた訳なんだが可愛くなくない?w


可愛くなくないってわかりずらいな


可愛くないよね?w


エロさはある。うん。

効果も少し微妙なんかな

んー主は少しわからんです


主は13000でへこたれそうなんだけど


一位の人300000あるんだけどwww


世界は広いな…




広いなかで同じラブライブスクールフェスティバルをする





世界は広いようで狭い…





言いたいだけですすいませんww


とりあえずイベントもひと段落したし来月のストーリー解禁たのしみにしときますかね!


今は主エウレカセブン見てるので次記事に書くと思います。



今は41話なので

明日か今日中に50話見終わりますよっ

TITLE ヴァンガードふぁいっ 2013.07.28

 

ENTRY
ヴァンガードみてる時に見舞い来たー


少し人数多くてヴァンガード諦めることに…( ゚д゚)



注意:決して紹介するためにみているわけではありません!


主もヴァンガードファイターです。



おもにメガラニカ使ってます。

持っている軸
#アクアフォース
・ネイブルトランス
・トライスティンガーベネディクト

#バミューダでるた
・りびえーる
・プリズム
・コーラル

#グランブルー
・ねくろバスカーク


今はグランブルー強化待ちです!


デッキ一つしかないけどグランブルーが一番楽しい




ヴァンガード

お前は強いのか?


ついにきた!リバースする時が!


何が最大の危機ってロックだよね〜



現環境トップのリンクジョーカー


先行取られたらほぼ負けるゲーム


Q リンクジョーカーの対策?


A リンクジョーカーを使う


他は?ヴァンガードがスタンドする系のデッキを使えば微フリから始められます。


あぁ先行取られたらフリから始まります。



最大の危機やで…


みさき「あんたマジって顔してる」



主はレオン対えるの回が大好きです


貴様に選択させてやろう…手札を一枚捨てて負けるか捨てずに負けるかを!



グランブルーもだけどアクアフォースもくるから九月楽しみ



まぁでも最大の危機です。
 | Home | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ふゆき

Author:ふゆき
アニメの歴史:厨2から今現在23歳








にほんブログ村 アニメブログへ




ランキング押してもらうと助かります


リンクやブロ友など大歓迎っ
相互リンクも募集中です!
何かあればこちらに!☆をアットマークにして送ってください!
asiddo123☆hotmail.co.jp

またこのブログが見たくなったら↓

最新トラックバック

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
5167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1867位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

