TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE グレース 2017.06.09

 

ENTRY
20170611010538bd0.png
201706110105351fd.png

絵に描いたようなエルフ的なアーチャー、グレースさん。
攻撃速度が早く相手にヒットストップを与えつつギフトでリキャストを遅らしていく、
メインスタイルは出会い頭にスキル2を敵エージェントに当てスキルを使えなくし有利をとって行く。
スキル3で味方の体力をどこからでも回復できる。
タイミングよく打てば味方から感謝される事間違いないだろう。
小技だが、味方エージェントのアイコンを長押しすると、
そのエージェントの視点に移動するため、これを使って味方体力をチェックしよう。
サブスタイルはパワータイプなため通常攻撃がかなり強化される。
だが今の所スキル3が使えないためメインスタイルで戦うのが基本か。
攻撃速度が早かったがさらに早くなりサブスタイルのパワースタイルと相性が良く通常攻撃がかなりの火力が出る。
リアクターに対してもパワースタイルは強いので両スタイル使えるエージェントになった。


修正内容
7/14
・メイン、サブスタイル
通常攻撃の攻撃速度アップ
8/1
・サブスタイル
スキル3、貫きの闇矢の威力、射程アップ
8/15
・サブスタイル
スキル3、貫きの闇矢のエージェントに対するダメージアップ


2017061101053717a.png

メインスタイル
ンナースタイル


ギフト
・エルフの矢傷
敵のリキャストを停止する効果を通常攻撃に加える。
中々優秀なギフト。

スキル1
・月弓舞
後方に飛び退きながら、前方に扇状に広がる矢を放つ。
アプデ後、スキル発動後に足が速くなるようになった。
グレースの火力は低いが、
コボルを一気に倒せたりする。
狙われるとすぐ死んでしまうため、
狙われたら早めに使って足で逃げよう。


スキル2
・沈黙の闇矢
狙った敵一体にダメージを与え、スキルを封じる。
敵に出会ったらとりあえずこれ。
敵やモンスターをターゲットしてない時に使うと、
近い敵エージェントに打ってくれるため活用しよう。
集団戦ではスキルを使われたら厄介な敵を狙おう。
狙いたい敵はニコライ、ルカ、アラガミ、などか。

スキル3
・治癒の光矢
自分を含めた最もhpの低い味方エージェントに、
射程を無視し回復を与える。
レベルが上がれば回復量も増える。
近くに味方のいない時などマップをよく見て打てるタイミングを見計ろう。
これを自分に使うくらいなら自陣に戻って回復してから味方に打った方が良いと言うくらい味方に打つスキル。
タイミングさえ合えば一気に形勢逆転出来てしまうので重要なスキル。

201706110105382a7.png

サブスタイル
ワースタイル


ギフト
・エルフの矢傷
メインと同じ。

スキル1
・月弓舞
メインと同じだが、矢の色が変わる。

スキル2
・決壊の闇矢
狙った敵一体のパワー&ソウルを下げ、
マップに位置を表示する。
実は知らない人も多そうだが、
敵エージェントに当てると敵エージェントがいる方に矢印とアイコンが出る。
足の速い敵などに当てたり集団戦では速く倒したい敵エージェントに当てよう。



スキル3
・貫きの闇矢
直線状に敵を貫通する矢を放つ。
飛距離に応じて能力アップする。
奥義っぽい技。
発動が遅い上に火力が低く本当に凄い奥義もどきな技。
これさえなんとかしてくれたらと思う技でもある。
グレースのストーリーを見るとなぜ奥義ではなく奥義っぽいのかわかる。
運営という名の師匠が強くしてくれることを願う。
追記、修正により射程実質無限になった。
火力はそこまでないが使えない技ではなくなった。
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。