TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE ルカ 2017.06.09

 

ENTRY
20170611010716f0b.png
20170611010705aa1.png

メインスタイルは足、火力、逃げ性能、全てを持った今の所最強
を持っているが、修正でHPが大幅に減ったキャラ。
今ではかなり扱いが難しいピーキーなエージェントになっている。
特徴は電球を置けるができ、敵エージェントは電球に触れると鈍足になる。
二つ電球を設置すると、電球と電球をダメージのある線で繋ぐ事ができる。
サブスタイルも戦えるがやはりメインスタイルが強く目立たない。
サブスタイルのHPはそこまで減ってないのでメインスタイルと比べ足は遅いが、スキル1が結局逃げにも攻めにも強いので戦える。
主に足の速さと狙われても逃げ切れるスキルがあることから、
敵陣のコボルなどをかっさらって行ったり、
素早い味方へのカバーなどやれる事は多く止まる事なくモンスターを集め、
奇襲など臨機応変に立ち回ろう。

修正内容
6/30
・メイン、サブスタイル
スキル1、エレクトリック・リープ発動後の移動速度ダウン
7/14
・メイン、サブスタイル
電球による移動速度低下の効果がソウルによる効果アップ量をダウン
・メインスタイル
最大HPダウン
スキル2、エレクトリック・リリースのソウルによる威力アップ量をダウン
・サブスタイル
最大HPアップ



20170611010707456.png

‪メインスタイル
ンナースタイル

ギフト
・ぼんやり
立ち止まり時の自然回復が早い。
一番コンセプトに合ってないギフト。
ルカで立ち止まるとか何を考えてるかわからない。

スキル1
・エレクトリック・リープ
前方にワープし、自分の移動速度をアップする。
移動前の場所に電球を設置する。
逃げにも攻めにも使える万能スキル。
逃げに使えば自分の足を早くし、
電球を置いて敵が攻め辛く追うことも難しい足の速さになる。
攻めに使えば逃げる敵を絶対追いつくスピードで殺し切れるだろう。
逃げる敵と残った敵の真ん中に電球を置けば簡単に1対1の状況も作れるだろう。
立ち回りにも使えるため敵陣のモンスターを狩りに行く時なども使える。

スキル2
・エレクトリック・リリース
前方にナイフを投げて攻撃する。
敵にヒットするか、しばらく飛ぶと電球を設置する。
遠距離スキル。自分の向いてる方向に打つ。
火力が高いが、電球を二個設置した時に当てればもっと火力がでる。
コボルなどに引っ掛けやすいため狙う時は他のモンスターなどを意識しながら狙おう。。

スキル3
・エレクトリック・トリック
一定時間、能力がアップする。
スキルボタンをタップする度に時間を消費し、
電球を設置する。
この状態のルカは手がつけられない。
もともと高い攻撃力が高くなり攻撃速度も速くなる。
そしてHPが低くても、
いつでも電球を設置できるため狙っても簡単に逃げられる。
スキル3が発動してビリビリしてる最中は森に隠れても相手に見えるので注意が必要。


20170611010708b2a.png

サブスタイル
マンドスタイル

ギフト
・ぼんやり
メインスタイルと同じ。

スキル1
・エレクトリック・リープ
メインスタイルと同じ。


スキル2
・エレクトリック・フォール
タップで指定した場所へ雷を落とす。
落ちた地点に電球を設置する。
中々使いやすい。メインスタイルと違って少し射程が短い。
電球二個設置の時はダメージがかなり高い。

スキル3
・エレクトリック・スフィア
直線状に貫通する雷の球を放ち、
ヒット度にダメージを与える。
消滅時に電球を設置する。
アプデにより少し敵エージェントに追尾するようになり、
行動をキャンセルさせる。
ただ発動が遅く外れると目も当てられない技。
リアクター戦で使いやすいか。
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。