TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE 小技、テクニック集 2017.07.21

 

ENTRY
こんにちは!
フレブレことフレイムブレイズやってますかー?
今回は初心者向けの記事になります。
覚えたことが有利になることが多いので見てくださると嬉しいです。


20170716114726577.png


まずチュートリアルにない基礎編

・味方がマッチした時に自分が準備完了前に味方のキャラアイコンをタップするとその人のプロフィールが観れる。、


・戦闘画面右上にミニマップがありますが、
そこをタップするとマップが拡大されます。
マップ上の場所をタップするとそこへ行くよと味方に伝えることができます。
又、右側3つのボタンどれか押してからマップをタップすれば、
その場所は危険だ、とか、ついてきて欲しいとかも伝えることができます。
ちなみに右上のヘルプをオンにすると場所の名前が表示される。


・戦闘画面の左上の自分のキャラアイコンがok?となっている時に押すと返事ができる。
感謝や味方の指示に対して了解などなどとりあえずわからなかったら押してキャラのボイスを聞こう。

・戦闘画面、左上のキャラアイコンに剣が交差している時は敵エージェントと戦っている合図。

・味方キャラアイコンを長押しすると味方の視点が見れる。
普通にやってたら絶対気付かない。

・マナゲージを1つずつ溜めるごとに5秒ほどステータスが上がる。
足が爆速になるのですぐわかる。


戦闘編

・通常攻撃はスキルでいつでもキャンセルできる。
当ててからスキルボタンを押そう。

・通常攻撃→移動→通常攻撃のループをすれば移動しながら攻撃することができる。
タップミスはダメ絶対。

・敵にロックされた時にロックを外すスキル、又は外させるスキルがある。
敵に攻撃された時に使おう。

・敵をロックしてない時に自動追尾するスキルを使うと近くのエージェントを狙う。
ロックを外された後にすれば狙う必要なしの攻め継続!

・茂み(森)に入るとロックが外れる。

・自陣リアクター裏で戦うと狙われにくい。
茂みに隠れたりリアクターがロックを引きつけてくれるのでやっかい。

・モンスターはリアクターダウン値が高い。
だからと言ってモンスターばかり狩っていては地雷になるだけです。

・味方の真上は味方がかぶさって狙われにくい。
タンクの裏に隠れて一緒に攻めよう!範囲攻撃には注意。

・集団戦の時は倒す順番を意識して戦おう。
hpの低い敵や厄介なスキルを持ってるのから倒そう!


パッと思いついたのはこの辺。
また今度更新します。
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。