FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE カガリ 2017.06.08

 

ENTRY
2017061101055131b.png
201706110105478d3.png

メインスタイルは支援、サブスタイルは火力と使い分けることができる珍しく両スタイルが使える子。
ただ、サブスタイルのためにソウルをあげて火力を上げるとメインスタイルが貧弱になり、
メインスタイルのためにパワーを上げるとサブスタイルの火力が減るというジレンマを持つキャラ
ランナースタイルはソウルをあげても一応通常攻撃はあがるが、
組んだ味方によって装備を変えれるようにしよう。
通常攻撃はまり見たいなものを投げて攻撃するカガリさん。
攻撃速度は遅く威力も並
ただボディスタイルの威力は大。


修正内容
6/30
・サブスタイル
HPダウン
パワー防御アップ
ソウル防御アップ
8/1
・メインスタイル
通常攻撃速度アップ
・サブスタイル
通常攻撃速度アップ
スキル2、竜牙術の威力アップ
スキル3、降竜の極致のリアクターダウン値アップ
8/15
・メインスタイル
スキル3、操竜の極意のモンスターへのダメージアップ

20170611010547c0b.png

・メインスタイル
ンナースタイル

ギフト
・復讐心
復活時発動。
敵チームが自チームより強い時発動
一定時間、自分を強化する。

効果が発動すると異常に足が速くなるからすぐわかる。
これにスキル2を使うともう誰も止められないほどの足の速さになる。
まさにランナースタイル。


スキル1
・宝珠の光
スキル1番目の宝珠の光は相手に魅了効果を付与する。
魅了は相手を行動中止させ操作不能にし自分に向かわせることができる。
この魅了が強力でカガリの代名詞と言っても過言ではない。
相手の強いスキルを中断させたり逃げる相手に打つことでとどめを刺したりと使い勝手が良く、
使い所を見極めて使えばかなり有利に立ち回れるだろう。
ただ押してから発動が少しかかるため相手のスキルをうまく中断させるにはある程度の読みが必要。


スキル2
・竜気術
自分と近くにいる味方1人を強化するバフ。
押した時に近くにいないと味方にかからない。
自分だけにかけると少し効果がアップする。
パワー、ソウル、移動速度がアップする。
そのため何もない時も味方にかければ足が速くなりすごい助かるはず。
効果が切れてからリキャスト開始。
使用可能になる頃にはなるべく味方の近くにいてかけてあげよう。


スキル3
・操竜の極意
炎竜を召喚、操作する。
発動すると竜を呼び出し自身は行動不能になるが、
タップした方向に竜が進んでいくというスキル。
使い道としては、
相手の見えない位置からの味方の援護や、来そうなところに置くと言った所
だがバグが見つかり修正が入ったため竜は太りやる気をなくしてしまった模様
無事ダイエットに成功した。
再度スキル3を押すと途中でやめることもできるので使いやすくはなった。


20170611010549f59.png

サブスタイル
ウルスタイル

ギフト
・復讐心
メインスタイルと同じ。


スキル1
・宝珠の光
これもメインスタイルと同じだが、
サブスタイルのスキル2とスキル3ばかりに
気をとられるので忘れやすいがしっかりタイミングを見て打とう。


スキル2
・竜牙術
自分のhpを代償に敵一体を狙い防御を下げる。
このスキルダメージは通常攻撃以下だが、
相手防御をかなり下げるため
味方が狙ってる敵に打つとかなり倒しやすくなる。
次説明するがスキル3とのコンボも相性がいい
クールタイムも短く、使った後にもう溜まってると思うことがあると思う。
ただ防御を下げる効果時間が短いため考えて打つ必要がある。
闇雲に打っても通常攻撃以下のダメージを与えるだけなのは気をつけよう。


スキル3
・降竜の極致
自分のhpを代償に敵一体を狙って竜を降らせる。
残りhpが少ないほど竜が増える。
火力は申し分なく、
スキル2を打った後にこれを使うと
かなりのダメージを与えることができる。
最終段の火力がかなり強い
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。