TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE ハウンド 2017.06.09

 

ENTRY
20170611111524bf2.png
2017061111170287f.png

イケメンボイスでダンディな男、ハウンドさん。
スーツで戦う姿は007を思わせる。(俺だけかもしれない
敵を拘束する動くなを使い。先に殴り倒してHP有利を作って倒しきるスタンス。
装備で火力を上げないと中々ダメージが出ない。
逃げに使える飛ぶぞもあり中々生存能力も高い。
だが味方がハウンドとの合わせ方を知らないと中々強みが生かされないキャラのため
ハウンドが後ろにいた場合はすぐに敵に殴りかかろう。

修正内容
7/14
・サブスタイル
ステータスのパワー、ソウルアップ
8/1
・メインスタイル
スキル3、運が悪かったなの固定ダメージ追加
・サブスタイル
スキル3、どいてろ、俺が行くの固定ダメージアップ
8/15
・サブスタイル
スキル3、どいてろ、俺が行くのエージェントに対するダメージアップ

201706110108567dc.png

メインスタイル
マンドスタイル

ギフト
・3点バースト
通常攻撃に固定ダメージを加え、一度に3回ダメージを与える。
三回打つため足が止まる時間が少し長い


スキル1
・『動くな!』
銃を向けて警告を行い、前方にいる敵の動きを止める。
ハウンドの代名詞。
自分の向いてる方向の青い範囲に居ると一定時間動けなくなる。
敵モンスターも止まる。
射程が通常攻撃より少し短く敵をタゲって近寄ると動くなの範囲に入れないことがある。
発生が押してすぐなため敵との出会い頭で有利を取りやすい。
ハウンドのコアカードをつけると範囲が倍くらいになる。
このスキルを外した時の悲しみはとにかく半端ないためしっかり狙おう。


スキル2
・『飛ぶぞ』
前方に飛び込みつつ移動し、自分と周囲の移動速度を強化する。
飛び込んだ後範囲で足を早くするので味方にかける時は味方の移動を少し読まないといけない。
効果時間は短いがかなり足が速くなるため逃げに使うと早くて結構逃げ切れる。。



スキル3
・『運が悪かったな』
タップした場所にドラム缶を発生させ、範囲内に爆発ダメージを与える。
ドラム缶を空から降らして外側に吹き飛ばすスキル。
吹き飛ばしたい方に出して逃げれないようにしたり味方から敵を離したりと使える。


201706110108544e2.png

サブスタイル
ーマースタイル

ギフト
・3点バースト
メインと同じ。


スキル1
・『動くな!』
メインと同じ。


スキル2
・『行くぞ!』
前方に突進して敵を吹き飛ばし、自分と周囲の味方のパワーとソウルをアップする。
このスキルも飛ぶぞと一緒で移動した後に範囲でバフをかけるため、
味方にかける時は位置調整しないといけないため中々難しい。

スキル3
・『どいてろ俺が行く』
タップした場所に出現後、周囲の敵にダメージを与え、スキルを封じる。
1回目のタップでマンホールに隠れて二回目で攻撃するスキル。
マンホールに隠れて居る最中は攻撃が当たらないので敵の攻撃を避けることもできる。
リアクターの攻撃も避けることができる。
マンホールから出た後は回転しながら攻撃するが、
中々回転しきるまで時間がかかるため出現する場所には気をつけてしっかり敵に当てよう。
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。