TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 2014年春アニメ 2014.03.12

 

ENTRY
みなさん今日わんわん

リアトモにアイマスはるかっか書いて貰ってます。結構楽しみです。

さてさてアニメも最終回近いアニメばかり!

とある飛空士は良い感じにクライマックス迎えてますね。

こんな最後の最後で主はストライクザブラッドきりました(ぁ

好きな人ごめんなさい

今日は新しい春からやると思うアニメ


(ニコニコで見たやつだけど




↑ここ

よかったら動画みながらよんでくだしあ

24分あるけどな!

紹介していきあす
◎絶対見る ○見る △Pv見た時点で切るかもしれないと思ったアニメ×見ない 

タイトルあげてきやす

○・一週間フレンズ        割とありがちな設定だけど泣けると思う
○・極黒のブリュンヒルデ     bgmがかっこいいけど設定はありがち
○・キャプテン・アース      きりつぐの声の人かっこいい
○・ハイキュー!!         マガジンだったかジャンプだったか読んでるけど見てないからアニメ見る
○・ノーゲーム・ノーライフ    こんなタイトルの曲なかったっけ
○・ブラック・ブレット      Pv見た感じエヴァのゼーレって感じ目が赤い感じ覚醒してそうだよね
○・悪魔のリドル         悪魔のドリルってよんだの俺だけじゃないはず!
○・ピンポン           映画勿論見てます期待してます
○・棺姫のチャイカ        キャラ可愛い期待

△・健全ロボダイミダラー     ギャグセンスあれば見る
○・シドニアの騎士        主実は3Dアニメ好きです。アニメじゃなくても好きだけどアイマスとか大好きです
◎・ジョジョ三部         オラオラオラオラオラオラオラオラ
○・魔法科高校の劣等性      ちょっと前から情報出てた気がする面白いといいな
○・龍ヶ嬢七々々の埋蔵金     ぱっと見た感じよくわからなかったから見てから
○・彼女がフラグをおられたら   フラグが頭に見えるらしい設定は面白い
○・ソウルイーター・ノット    スピンオフ?主題歌TMだと嬉しい
◎・デートアライブⅡ       くるみさん愛してる

△・神々の悪戯          女の方向け
○・selector infected WIXOSS   結構面白そう
○・メカクシティアクターズ    実はシャフト
◎・ブレイクブレイド       本命
○・星刻の竜騎士         パンツ枠・・・にしてはキャラが可愛い
○・ケロロ軍曹          がんぷら出てくるのが結構好きです

×・遊戯王アークファイブ     今度のデュエルは革命を起こす!
◎・プリリズ4期         サブタイ決まってないんかな
◎・ラブライブ2期        かよちーがすきです
○・蟲師             最初から見ないといけない使命感
○・ご注文はうさぎですか?    ろりっこばんざい
○・僕らはみんな河合荘      タイトル
○・エスカ&ロジーアトリエ
~黄昏の空の錬金術師~      知り合いが語ってた記憶しかないでもたぶん見る
○・風雲維新ダイ☆ショーグン   たぶん見る

×・金色のコルダBlueSky     こるだはみないw
○・ベイビーステップ       これもマガジンだったきが読んでるけど見てないから見る
○・それでも世界は美しい     こういうタイトル結構いい気がする

×・フェアリーテイル       最初から見てないのでパス
○・魔法少女対戦         カードゲームか何か?ガイナ二本目
◎・ぷちます!!プチプチ・
アイドルマスター2期        見ます
○・ブレイドアンドソウル     GONZO作品は見る

△・マジンボーン         東映アニメーションw
△・ヒーローバンク        腕にえんまーくついてるよ
△・ディスク・ウォーズ
アドヴェンチャーズ        特に何もない!

○・ミュータントタートルズ    実は主世代です
○・犬神さんと猫山さん      人目萌えという新しい言葉に感動

△・ヴァンガードレギオンメイト  ヴァンガード主やってます
○・さどんです          女の子5人のアニメ?
○・マンガ家さんとアシスタントさん  これ原作見たこと歩けど結構面白いギャグセンス




ざっとこんな感じかな

37個は見るの確定してるんだけど俺は死ぬのか


前期からの続きもあるだろうし本当にこれだけやるなら多分主は1週間で40個くらいアニメを見ることに


全部春からやるわけないよなHAHAHA!


主の死も近いようです


またアニメが始まって少したったら感想でも書きに来るぜ・・・



それまで生きてればな!



コメント

わろた 死ぬなよw

Asphel | 2014.03.14(Fri) 05:44:57 | URL | EDIT

Re: タイトルなし

> わろた 死ぬなよw


見るアニメが多ければきるアニメも多いかもだな・・・


アニメ頑張って作って欲しい

ふゆき | 2014.03.17(Mon) 06:24:46 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ふゆき

Author:ふゆき
アニメの歴史:厨2から今現在23歳








にほんブログ村 アニメブログへ




ランキング押してもらうと助かります


リンクやブロ友など大歓迎っ
相互リンクも募集中です!
何かあればこちらに!☆をアットマークにして送ってください!
asiddo123☆hotmail.co.jp

またこのブログが見たくなったら↓

最新トラックバック

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
5167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1867位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

