TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
2014年夏のアニメ紹介していきます!

いわずもがな主のお勧めはSAO2ですねー

みんな知ってるからSAO2の説明いらないよね?

とりあえずいえる事は1話のエンディングのネタバレが激しいって事ですね。

ガンゲイルオンラインはエンディングに全てつまってます。

ぱくりじゃんとかつまんないじゃんって方はエンディングだけでも見てはいかがでしょうか?

興味ひかれたら見る的な感じでいいと思います。

正直見る気ない人に説明しても見ないですからね

それでも紹介してきますがね!!

んじゃんじゃ続き書いてきますw

ニコニコのアニメ紹介サイト

まず第一回目の紹介は

・まじもじるるも

主人公が魔法使いを呼んでしまう代償に自分の命を削るというアニメ
自分のせい?で魔法使いが魔法使いの見習いになってしまって俺が魔法使いにしてやるぜ!とふるい立つ主人公だが
やっぱり命削っちゃうアニメ
感想は結構見やすい
凄いファンタジーチックに書いちゃったけどかなり日常的なアニメ。俺の説明に惑わされるなよ!自分の目で確かめるんだ!
左が魔法使いで右が主人公

主人公パン2もってるよ
mazimozirurumo.png


では第2回目!

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!

ぶっちゃけ2期ものって紹介いる?って思うけど、まあ見てるのでついでに
ハッ!前回のあらすじを覚えていない!
とりあえずイリヤとみゆの朝のチューから始まる。
見所はイリヤみゆ百合を見つつ結構まじめなシリアスと魔法少女的なバトルをしていくアニメだと思います。多分
後みんな小さい。小さくないものはほとんどおばさん扱い
2期アニメだしこんなとこでいいかね?というか結構まじめに主が集中してみたいアニメっていうwwww1
だから見てきます。
buroguyou1.png

可愛かったー
最後にイリヤがほにゃらららんって感じで今回の物語は始まっていくっぽいですね。
イヤー次も楽しみ楽しみ

第3回目!

・LOVE STAGE!!

夏は腐りやすいらしいですね。
今期は女性向けが多いアニメの中これは見てみたいなと思った一つ。
主人公が好きになった相手がたまたま女装していた男だった!ってアニメです。
キャラデザが少女漫画っぽいけどそうでもないのかな?
これ以上言うことは無い気がしてきた。
たまたま!女装していた男(ヒロインが好きな漫画家がその主人公ですね。
で、その後ヒロインが女装して主人公と会い運命の出会いをする。アニメ
ヒロインの兄の声がダイゴにしか聞こえないんだが……w
やっぱりDAIGOだったー!
ヒロインはどうやらエリーチカのようだ。
面白かったんご
buroguyou2.png

第4回目!

・モモキュンソード

あんまり見る気が進まないんだけど見るよね。
結構絵が可愛かったよね。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
失礼。
おっぱいアニメですねこれ。桃から生まれた桃太郎ならぬももこらしいです
おっぱおの絵を集めた奴を作ろうと思ったけど開始5分で5回おっぱいずーむがあったから諦めました。
つまり一分一回おっぱいが出るようですこのアニメ。
そしてももこより他のキャラおっぱいモモキュアのが可愛くて主人公間違えたんじゃないかと思えるアニメ。
おっぱいモモキュアは天女だったようです。
くそ!このアニメ揺れ方に力はいってやがるじゃねえか……
憑依合体wwwマンキン思い出すwww

まぁ見れなくはないです。話はなんか犬夜叉っぽいけど王道戦隊物っぽい感じでした。
と~っても立派な桃が実りました。はーとburoguyou3.png

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ふゆき

Author:ふゆき
アニメの歴史:厨2から今現在23歳








にほんブログ村 アニメブログへ




ランキング押してもらうと助かります


リンクやブロ友など大歓迎っ
相互リンクも募集中です!
何かあればこちらに!☆をアットマークにして送ってください!
asiddo123☆hotmail.co.jp

またこのブログが見たくなったら↓

最新トラックバック

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3086位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

