TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
なんか周りに声豚が二人もいるから声優ものっけたほうがいいのかなとか考えるこの頃。今。

漢字間違ってたら許してねといいたいけど許してもらえなさそう……ひいい

間違ってたら直すからコメントでもなんでもしてくれれば修正しときやす!

では再開して!

注意:アニメ見ながら書いてるから意味分からなかったらアニメ見てね!

第5回目!

・アオハライド

ヒロイン:内田真礼 主人公:梶 裕貴
原作少女漫画かな?
中学の頃好きだった男の子が転校してから高校1年の3学期。
高校で好きだった人と似た人物と肩をぶつける。その人物を追いかけるとその人の名前は違っていたが……
って感じですかね。ちょっと日本語おかしい気がするけどこのまま進む
この作品は昔の思い出今の現実とは違って、もう昔には戻れないんだ。って言う一話見ただけだとそんな印象だったかな
少女漫画だから君に届けとか好きっていいなよとかあんな感じだと思ったら全然違って思わず惹かれてしまったw
キュンキュンさせて頂きました。
面白かったですまるburoguyou4.png

次ひめゴトを書こうと思ったら四分アニメだったからやめたんご
でも結構面白そうだた

第6回目!

・DRAMAtical Murder
主人公:私市 淳
声優多すぎて書く気うせるやつーwww
原作は18禁ホモゲーって聞きましたがどうなんですかね。
間違ってたらすいません。
ジャンクショップ「平凡」で働いてる全てが青くて全然平凡じゃない主人公。とりあえず店長にハゲって言うと怒るらしい。
最初は日常パートが進むが世界観の説明はとりあえず無くて話が分かりずらい面はあるかも
派閥がありその派閥で電脳ゲーム「ライム」と言うのが流行っているらしい。
そんな中主人公はソロのようです(派閥に入ってない
とりあえず今回はキャラ紹介みたいな感じですかね。一杯キャラ出てくる。
ばあちゃんにいきなり死亡フラグ立ってるけど大丈夫かww
戦いに巻き込まれる系主人公……そして今、力に目覚める!
かっこよかた。buroguyou5.png


第7回目!

・月刊少女野崎くん

ヒロイン:小澤亜李 主人公:中村 悠一
これは主が原作から見ててめっちゃ楽しみにしてるアニメの一つw
男が多い漫画家さんとアシスタントさんとって感じかな?
話はもちろん違いますがアニメも面白くなってくれると良いですね~
ヒロインが好きな人は漫画家だった!しかも自分の好きな漫画描いていた!
少女漫画を描いていて女の子の代弁者といわれているが現実では全くデリカシーの無い男子生徒。
デリカシーも無く鈍い主人公だが技術面を利用してヒロインと一緒にいるようになる。
と書くがかなりのラブ3コメ7くらいのラブコメ
かなり面白かったでぃす!
buroguyou7.png


第8回目!

・アカメが斬る!

主人公:斉籐壮馬 雨宮天 田村ゆかり 能登麻美子
OPまでは無茶おもしろそうなんだけどwww
軍で出世して村を救うため帝都にきた主人公たち
3人で村を出たが旅の途中で散り散りになった。
が、帝都についた主人公はすぐに騙されてお金を取られてしまう。そして裕福なお嬢様に拾われ助けられるが……
これ下手な事かくより見たほうが良いわw
面白いwburoguyou6.png

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ふゆき

Author:ふゆき
アニメの歴史:厨2から今現在23歳








にほんブログ村 アニメブログへ




ランキング押してもらうと助かります


リンクやブロ友など大歓迎っ
相互リンクも募集中です!
何かあればこちらに!☆をアットマークにして送ってください!
asiddo123☆hotmail.co.jp

またこのブログが見たくなったら↓

最新トラックバック

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
5634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2098位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

