FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE G 2017.06.09

 

ENTRY
20170611010704554.png
201706110107021d6.png

1話でもストーリーを見るとわかるこのネタキャラ枠。
Gさん。
メインスタイルはロケットパンチで自分の後ろ側に引き寄せてタコ殴りにし、アシストに回るキャラ。
サブスタイルの変身は他キャラと違い高速移動しながら攻撃するのが特徴。
変身すると足が速く中々火力もあるキャラ。
記事書いてる本人がGを知らなすぎて書けることがないので内容募集。


修正内容
6/30
・サブスタイル
HPアップ
パワー防御ダウン
ソウル防御ダウン
8/15
・メインスタイル
スキル2、チャリオットチャージのモンスターへのダメージアップ
・サブスタイル
スキル2、オープンエアのエージェントに対するダメージアップ


20170611010700499.png

メインスタイル
ウルスタイル

ギフト
・メタルボディ
頑丈なボディで受けるダメージを軽減する。

スキル1
・ロケットパンチ
hpを消費して狙った一体の敵を引き寄せる。
引き寄せ中は敵を気絶させる。
敵を強制的に密集地帯に引き寄せることができ、
そこからの人数有利を作り一気に1人倒しきることができる。
相手が逃げている時などに打つとわかるが、
どれだけ離れていても一度発動してしまえば
壁があろうともハウンドの動くなを食らってもどこまででも引き寄せる。
一応敵のスキルも中断させられる。
HPが少なすぎる時に使うと死ぬ


スキル2
・チャリオットチャージ
前方に突進を行い、敵にダメージを与え吹き飛ばす。
タックル技。
直線上にいる敵を吹き飛ばせるため分散させることができる。
Gのコアカードをつけるとモンスターキラーもつくため、
雑魚敵を狩るのがはかどるだろう。
発動までが遅いのでヒットストップに注意が必要。

スキル3
・アーマーパージ
一定時間変身し、自身の能力を強化する。
高速で移動しながら変身する。
変身中の移動速度と距離がずば抜けていて、
スペシャルマナの時に相手の隙をついてとることもできるだろう。
変身後の硬直が少ないので、
変身からスキル1を使えば、
高速移動からの突進技とかなりの距離を移動できるだろう。


20170611010702eaa.png

サブスタイル
ンナースタイル

ギフト
・エアロパーツ
スキルのリキャストが短いが、変身時間は消費する。

スキル1
・フルバーニア
前方に高速移動を行う。
移動前の噴射で敵に持続ダメージを与える。
噴射でダメージを与えると書いてあるが、
修正されて移動中に触れた敵にもダメージを与えることができるようになった。
トドメを刺すのに使いやすい。
小ネタだがマナラインをすり抜けることが可能。



スキル2
・オープンエア
タップした場所にキックを放つ、周囲の敵に強力なダメージを与える。
発動後その地点まですぐ発動するので移動技のようにも使うことが出来る。
範囲攻撃のため雑魚敵を倒すのにも有効。
また硬直が短いためすぐにスキル1を使えばヒットアンドアウェイも可能だ。


スキル3
・アーマー・セット
周囲の敵を引き寄せ、ダメージを与える。
直後に変身が解除される。
くるくるまわり竜巻を発生させて敵を集めることが出来る。
敵を集めて敵の妨害や味方の範囲スキルを打ちやすくするなど用途は様々。
スキル1とスキル2の硬直が短いため急速に近寄って集めることも可能。
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。