TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE お久しぶりです、かねきくん 2014.09.10

 

ENTRY
みなさんお久しぶりです

burogu8.png

主もかねきファンとしてがんばってます。

何言ってるか分からない?

だめだなあ……も~
buroguyou8.png


東京ぐーるですよ!

漢字忘れた。

かなり面白いですねー。

先も楽しみです。

ついったーで言ってたんですがブログ書いてる途中にpcがフリーズしまして記事がきえたんです。

一応途中で保存してあったんですが、その記事を見ても続きを書く気にどーしてもならなくて新しい記事を書くことにしました。

もう一つの方は近況報告の予定だったんですが今回はとりあえずアニメ記事かきますん。

何?近況報告なんか聞いてねえ?えぇえぇ……そうですよね!


ではから続きをどうぞ
 8月15日現在のニコ動にあがってたの見ながら秋アニメ適当にざっとのせてきます。


buroguyou9.png

buroguyou10.png

buroguyou11.png

buroguyou12.png

buroguyou14.png

buroguyou13.png

buroguyou15.png

buroguyou16.png

buroguyou17.png

buroguyou18.png

buroguyou19.png

buroguyou20.png

 とりあえずこの辺でいいかな

 あと二つくらいは記事かかないと画像のせれなさそう

 画像のせすぎても絶対重い気がするから分割して行こうと思う。

 こんなかでとりあえず見たいのは

 ・トリニティセブン
 ・異能バトルは日常系のなかで
 ・テラフォーマーズ

 かなあ

 トリニティセブンはちょっと作画がいまいちっぽいから不安
 異能バトルは面白くなれそう
 テラフォーマーズは原作知らないけど話だけ知ってるからとりあえずアニメから入ろうかなとw
 にわか魂でいきますん


 画像ばっかはってごめんちょ

 タイトルだけでなく声優も書こうと思ったんだけど……。

 それなら画像張ったほうが早くね?って結論にいたった。

 でもこの記事みるなら2chのまとめかこのニコ動見たほうがいい気がしてきたって言う感想ね

 でも後二つくらいある予定だからよろしくん

 注:この中のアニメが絶対秋ごろに放送されるわけではないです。

 夏は腐りやすいとかいってたけど結局そんな多くなかった気がするしね。
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ふゆき

Author:ふゆき
アニメの歴史:厨2から今現在23歳








にほんブログ村 アニメブログへ




ランキング押してもらうと助かります


リンクやブロ友など大歓迎っ
相互リンクも募集中です!
何かあればこちらに!☆をアットマークにして送ってください!
asiddo123☆hotmail.co.jp

またこのブログが見たくなったら↓

最新トラックバック

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3086位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

