TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE かねきくんシリーズパート3 2014.09.12

 

ENTRY
あー俺のNEET生活も今日で最後です。

neet_2014091118594944d.png


さよならNEET……。

また会う日まで!

何故NEETしてたのかって?

それは書こうと思ってた記事が消えたので言えなくなりましたご了承ください。

続きはから!
 今日は全部のせで行きます。

 おいしそうだろう!

 いくぞ!

 buroguyou31.png

 buroguyou33.png

 buroguyou32.png

 buroguyou34.png

 buroguyou35.png

 buroguyou36.png

 buroguyou37.png

 buroguyou38.png

 buroguyou39.png

 buroguyou40.png

 buroguyou41.png

 buroguyou42.png

 buroguyou45.png

 buroguyou43.png

 2クール

 あるらしい作品

 ・SAO2
 ・ヤマノススメ
 ・アカメが斬る
 ・アルジェボルン
 ・浦安

 はい。

 これで全部だと思いますが

 なんかキャストとか書いてないのはのせるの辞めておきました。

 キャストも未公開なのに本当にやるのかよって感じだったんで……w

 てかSAO2って2クール目なにするんって感じですが

 この中で俺が見たいと思うのは……。

 ・ログホライズン2期
 ・グリザイアの果実
 ・大図書館の羊飼い
 ・ウィクロス

 かなあ。

 ツイッターウィクロスまだやらないって聞いた気がするんだけど本当にやるんだろうか。

 ウィクロスウィクロス言ってますが上から4番目のSelector spread WIXOSSのことです。

 このアニメはカードゲームやってる女の子達の話ですが……。

 甘く見ると痛い目見ますね。

 カードゲームやってるけどかなり話の内容がグロいです。

 ほんと陵辱とかNTRとか何でもありみたいな話なのでカードゲームとかゆるーくするような、ちゃちなアニメじゃ絶対にないですね。

 そこがウィクロスの売り……と言いますか面白さなんでしょうが。

 結構やってることはえぐいですね。

 どんだけ話がエグイか見たければ一回見てみるのもいいと思います!


 ログホライズン2期は普通に続きが気になりますね。

 2期ものはそんなに書く必要もないきがします。

 2期目がやるので1期見てない人は追いかけても良いかもしれませんね。


 グリザイアの果実大図書館の羊飼いは原作エロゲーかな?

 大図書館の羊飼いは主が一度やったことがあるので話は知ってますね。

 中々良い話良い出来って感じの内容でしたのでお勧めしたいですが……。

 エロゲー原作のアニメは予算が少ないのか原作良くても良いアニメが少ないのが残念です。

 そんな事を言っても仕方の無い事ですが。

 グリザイアの果実なんですがEDがなんじょるのみたいですね。

 期待です!

 こんな感じでアニメ紹介ブログパート3まで書きましたが……。

 新しくやるアニメは結構知らないアニメが多いのかな?

 半分くらい分からないので、主も年ですね。

 時代についていけてない感がゆっくり来てます。

 あー怖い怖い。

 今回は少し速い紹介でしたが!

 buroguyou46.png


 また1ヶ月か2ヶ月くらい立ったら会いましょう!




 | Home |  Next Entry »
コメント

蟲師おもしろいだろ!

まあ秋は俺でも見るのイパイだから
アニメ好きからしたら豊作どころじゃないだろな。

NEETの理由かけよww

Asphel | 2014.09.13(Sat) 07:37:29 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ふゆき

Author:ふゆき
アニメの歴史:厨2から今現在23歳








にほんブログ村 アニメブログへ




ランキング押してもらうと助かります


リンクやブロ友など大歓迎っ
相互リンクも募集中です!
何かあればこちらに!☆をアットマークにして送ってください!
asiddo123☆hotmail.co.jp

またこのブログが見たくなったら↓

最新トラックバック

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
5634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2098位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

