FC2ブログ
TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE アラガミ 2017.06.09

 

ENTRY
20170611010544a0a.png
2017061101053938f.png

アップデード毎に攻撃速度があがるアラガミさん。
もう充分攻撃速度は早い方だが、
やってる人達もアプデ情報のアラガミを見るたびに攻撃速度を気にするようなキャラ。
運営も悪ノリしてまだまだ上げそうで怖い。
アラガミの強さは主にメインスタイルでの戦い方。
スキル1で相手の防御を下げスキル2で自分の防御を上げて、
スキル3で高火力範囲攻撃とスキルがかなり揃っている。
サブスタイルはスキル3で死ななくなるのでリアクター戦時に役立つくらいか…
スキル3でタンクをするくらいなら他キャラを使った方が良さそうではある。
珍しくコアカードが使えるキャラなので早めにコアカードをゲットしよう。

修正内容
7/14
・サブスタイル
スキル3、大和魂の
スキル効果持続時間のパワーによる時間延長量アップ、
スキル効果持続時間のソウルによる時間延長量アップ

8/1
・サブスタイル
スキル2、我道のリアクターダウン値アップ


20170611010541c6c.png

メインスタイル
マンドスタイル

ギフト
・戦士の本能
周囲の味方の数に応じてそれぞれ自分を強化する。
ヤサカと相性良さそう。小並感


スキル1
・踏鳴
前方に衝撃を発生させる。
範囲内の敵にダメージを与え、防御を下げる。
中々前方に範囲が広く届かなそうな距離でも当たる事がある。
このスキルで防御を下げてスキル3をお見舞いするとかなりの火力が出る。
相手に一杯引き連れモンスターがいるときはスキル1を使わず直接スキル3を打つのもあり。

スキル2
・魚鱗陣
自身の防御をアップし、
モンスターを引き連れている時、被ダメージを分け与える。
コマンドスタイルらしいスキル。
キングコボル三体もいればかなり硬くなる。
なるべく敵エージェントと対面する時は、
コボルを多めに連れてこのスキルを発動したい所。
スペシャルマナ前にどれだけ集めれるかが鍵かもしれない。


スキル3
・縦横無尽
目にもとまらぬ速さで連続で斬り抜け、軌跡上の敵にダメージを与える。
アラガミさんの代名詞。
広範囲を瞬時に切り抜けかなりのダメージを与える事ができる。
相手のコボルや狼を一掃し、
エージェントにもダメージを与え有利を取ろう。
使う時に注意をしたいのが、
下の方と壁際に当たりにくい判定のため、
なるべく下を取りつつ打つタイミングを狙おう
ちなみにエナさんに盗撮されている技。


20170611010543cd8.png

サブスタイル
ウルスタイル

ギフト
・戦士の本能
メインスタイルと同じ。


スキル1
・踏鳴
メインスタイルと同じ。

スキル2
・我道
狙った敵一体に貫通ダメージを与える。
同時に行動も中断させる。
個人的にこのスキルとスキル1は役割が被っている気がしてならない。
スキル1は防御を下げるが、
スキル2は防御無視のダメージという
防御キラーを目指しているのだろうか。

スキル3
・大和魂
一定時間自身の能力を強化し、
敵に倒されなくなる。
効果終了時に代償を払う。
リアクター戦時に発動して殴り続ける事ができたりする技。
ソウルタイプという事もあり、あまりコンセプトに合ってない感が否めない。
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。